ザ・プラン9@池袋HMV

結局行ってしまいましたよ。なんか頭が真っ白。
ビースティーの最近出たやつをSEに入場。「どーもー超新塾でーす」とズキさんが言ってたかな?
最初の質問は「今まで演じたキャラで、一番面白かったのはどのキャラか?という質問。答えは、灘儀とゴエ→禁洒法のお兄さん、久馬→Ten-Show?、鈴木→本公演じゃないけど宇野くん、ギブソン→怪々々々々のおじいさん。
次、ベタ、シュール、ロマンチック、下ネタの中で一番好きなのはどれか?という質問。答えは、灘儀→ベタ、ゴエ→シュール、久馬→?、鈴木→?、ギブソン→?。あー全然覚えてない。やはりロマンチックはどっちかというとメルヘンだろ?とギブソンは思っていたご様子。
次、メンバーの中で誰とつき合いたいか? ゴエは灘儀さんを推すが、普段もそんなんだと疲れるだとうと他のメンバーからツッコミを受ける。久馬はゴエさんだと。それは100万円持ってるからだと。
次、例の「コンニチンコ」に関することだったんだけど、その質問した子がメッチャ小さい声でコンニチンコを遠回しに説明しようとするが、その子がとてもコンニチンコと言わなさそうなメガネをかけた真面目そうな子だったので、メンバーが総出でコンニチンコと言わせようと必死(笑)。
次、サイン5枚をゲットするためにメンバーからお題を出され、それに挙手して当てられたらボケていって、面白ろかった人がサインをゲットできるというしくみ。
まず、有名人と同じ誕生日の人は誰か?というお題で、ベンジョンソンの人が勝ち。私も思わず参戦してしまったが、あっさり負け。
次、近くにある物を使ってダジャレを言え→東京さバック、おシャツはぬるめの燗がいいの人が勝ち。
次、メッチャ普通の名前の人→田中さん鈴木さん佐藤さんがいる中、花子さんが勝ち。逆に普通じゃないわなー。
次、久馬は今日の新幹線の中で何をしていたか→パターゴルフの人が勝ちだったのだが、正解は本を読んでいたといたって普通(笑)。それにしてもみんな頑張ってたなー。個人的にズボンの裾上げがおもろかったけど。(久馬さんが八分丈のパンツだったのです。オサレー!)
んな、感じでかなり記憶が曖昧で、かなり2を参考にさせていただきました。以上。