ザ・プラン9「THE TEN-SHOW」@恵比寿エコー劇場

ということで、昼も夜も行って参りましたよ。昨日の隅っこの席では気が付かなかったことがいっぱいあってビックリですよ。3回見て良かった!
パンフには「落ちこぼれの医学生が研究にうちこむラブ・アクション・サスペンスコメディ」と書かれていたんだけど、これくらいは教えてあげてもいいのかしら? それとチラシを睨めっこしてイメージを膨らませてから見ると楽しいかもしれません>関西のみなさん。
そういえば、昼の部のオープニング映像はトラブったのかな? なかなか流れないので、下を向いてたら終わってしまってたんだけど、まさか下向いている間に終わったってことは無いよね? もし、昼の部しか見ていない人がいたら、ちょっとかわいそうかも。せめて終わった後に見せてあげればよかったのにね。