笑いの金メダル

浅越ゴエゆうこりんにはしっくりこなかったみたい(笑)。あれだけ僅差なのは悔しかっただろうなぁ。ひっくり返るしか無いよね。是非、報道ステーションを乗っ取れるよう、ガンバってください。そういうえば、報道ステーションが古館いちろうになったから、プロレス好きのゴエさんにとって、乗っ取りたい度は益々高かったんだろうなぁ。
サバンナってシャカに似てるかも。最初の歌ネタも柔道ネタも。柔道ネタはイヤ〜ン空手じゃなくて、先生系のネタでああいうのあったよね? しかし、あの場にサバンナの代わりにシャカが出ていたら勝てたかどうかは微妙かなぁとも思ったんだけど、前向きに考えて、シャカにも金メダルが取れるチャンスがあると捉えて良いのかしら? 頑張れ、シャカ!
サバンナ高橋の「残念な人」という表現、面白いなぁ。関係ないけど、やっぱりGod of残念な人はドラドラ鈴木かな(笑)。