大人のコンソメ

中身の写真ってみんなの集合写真だけなのかと思ったら、もう1枚矢作のピンの写真が入ってた。どうすればいいんだ? どうせなら小沢さんが良かったなぁ。まぁ、ダイノジよりはマシか…。
メイキング画像(?)で劇団ひとりがまた暴れてた。ああいう人、友達になりたくないないタイプだなぁ(笑)。その、キレた劇団ひとりを「川島さんっ」と優しくあやす小沢さんがステキ! 小沢さんっていいパパになりそうだ(笑)。そして小沢さんと対照的に勇敢に立ち向かう潤さんもステキ。私の中でまたスピードワゴンの株が上がってしまった(笑)。
で、ポタージュ1/6で大谷が伝説の伝のヘンを思いっきりぎょうにんべんで書いていたがあれはマジか? 明大卒の大谷が高校中退の小沢さんにツッコまれるって、んー(笑)。