たまには仕事のこと。
うちの大阪人上司は東京がコワイところだというところに気が付いていなく、義理人情で仕事をしようとする。まぁ、東京に来て1年くらいじゃわかんねーかな。そのうちヒロシみたいに「○○です。○○社から騙されました」みたいなことになっちゃいそう(笑)。いや、笑っていられない。いつか分からせてやらなきゃなぁ。

またまた仕事のこと。
某○○○っちがバク続出で紹介できない状態。2回もバクがあるものをリリースするなんてどういう神経してるんだよ>○○ダイ○さんよー。ログの数字を見るのを楽しみに仕事してる私にとって、今回の件は残念ですよ、ホントに。

ついでに携帯のステキコンテンツ発見話を。紹介文に「ルネ先生のイラストが…」と書いてあったので、ルネって誰やねん?ルネ・ヴァンダール・ワタナベしか思いつかなかったが、なんと内藤ルネだった。いわゆる嶽本野ばら的にいう乙女系イラストレーターさんですな。で、ついでに内藤ルネについていろいろ調べていたろころ、なんと男性らしい。へー知らなかった。藤井千秋も男性だし、中原淳一もいわずもがな男性だ。どうしてあの頃のステキなイラストレーターは男性なんだろう? ちなみに乙女達よ、内藤ルネのイラストの待ち受け画面は「かわいく★待受」でね。Vなら検索で探すといいかも。あとは知らない(ΘΘ)ρ