【4じ6じ】 ネタバラエティ

出演:ザ・プラン9 ペナルティ ロバート インパルス だいたひかる 130R ブラザース ライセンス ラフ・コントロール はりけ〜んず Bコース
すんません、2列目だったにもかかわらず、板尾さんの声が心地よくて途中で寝ちゃいました。プラン9が面白かったかな。なんか巧みっすよね。なんだかんだライセンスが一番ウケてたように思われ。板倉は相変わらず横向きすぎ、いや、むしろ若干後ろ向き。顔が見えてないっつーの。ネタは板倉が警察官で堤下が泥棒に入られた人。この前の単独の時も気になったんだけど、衣装がキチンとアイロンかけられていてビシっとしてるよね。
で、前説のミルククラウン、実物は可愛いね〜っていうか若いね〜。特に下手の子。