今、勤務してる会社のビルも、先日事故があったあのビルと同じ回転扉でして、ずーっと横開き自動ドアモード、もしくは点検中のままになっている。普通の手動の小さな回転扉まで全部止まっている状態だ。小さい回転扉なんて子供が見たら絶対遊んじゃうと思うよ。やはり、オフィスビルはともかく、商業施設にあんなモノ付けるべきじゃない! 小さい回転扉なんて段々加速すると大人でさえ入るのが難しいくらいだもん。ましてや、春休み中だったのに回転モードにしているなんて信じられない。あと、親も親だ。手を引いてなかったという過失があるはずだ。それを全面的に森ビルのせいにするのもなんだなぁ、と思う。せめて焼香と供花くらいさせてやるべきだと…。


で、見るテレビ多すぎで破綻。ビデオデッキの方を間違えてしまった。もう1台ビデオデッキ回さなきゃいけなかったのに、すっかり忘れてた。それにしてもスピーどわごんを見逃したのはイタい(´Д⊂