KINGDOM ROCK SHOW2004

PIERROT、Janne Da ArcGacktSUGIZO、他
昨晩録画してあったのを見た。ジャンヌは相変わらずヤスがムチムチで(笑)。開場が暗すぎてキヨブーの太り具合とかもチェックできなかった。
ピエロはキリトが「テレビ向きじゃないんで」とか今更粋がっていた。30過ぎてそんなこと言わなくても、ねぇ。でもオデコ全開な髪型はカワいかったかも。なんだかんだ好きみたいですね、私。
Gacktってあんなに踊ってましたっけ? そういえば開演がすごーく押したとか言ってたっけか? あの踊りの練習で押したのでしょうか?
杉さまは見てないが、そのライブに行った友達が「雄叫びがカットされてるーキー凸(`、´メ)とかなってますた。ライブに行ってない私は何のことか分からないが…。


ピエロといえば、トシちゃんの曲の「ピエロ」を思い出してしまう。年齢層が高いメンバーとカラオケに行った時はよく歌ってしまうのだ。