笑うXマススペシャル

キンコンが漫才しているところを初めて見たかも。はねトびといいともしか見たこと無かったので…。なんか西野はやらされてる感があって、それが逆に笑える。

インパルスは新婚旅行ネタだった。2ちゃんでよしこの位置がどうとか言ってたけど、納得する部分が多々あった。板倉がたまによしこになりすましたりしたら面白かったかも…なーんて、自分の中で妄想が膨らんできてしまった。ま、何度も同じネタをこの先もやらなきゃならいけないと思うので、そういう案も導入していただけるとありがたい(笑)。

−−−−−−−
ついでに書くが、いつもテレビを見る時、上にも書いた通り、何でも大体予想して見てしまう。で、予想通りな展開になると、嬉しい時もあるし、イヤな時もある。これっていったい何なのだろう?
あ、そうか。スキなドラマなりお笑いだと予想通りになればスッキリするし、嫌いなものだとイヤだということかな?
あと、最近お笑いを見て思うのだが、上にも書いた通り、ネタを考えてしまう。ただし、一から何も浮かばなくて、パロディとかそのネタのシリーズとかならドンドン出てきて、想像して自分で笑ってしまう。
これは音楽もまた然り。氣志團のネタが分かるとニヤリとしてしまう。ちょっと気持ち悪いが(笑)。そして、アレもやったら面白いのになぁと思ったところ、氣志團ちゃんが思うように動いてくれることが多々あって、それもまた快感になるのだ。コレってあまりいい楽しみ方じゃないのかもね…。純粋に感動できないっていうか。