パパパパパフィ

夜中に目が覚めて、録画してあったのをうっかり見てしまった。
ロバートとドランクドラゴンが出るって書いてあったから録画しておいたのだが、両者とも何でいるの?的な扱い。博はやっぱり何も食べさせてもらえなかった。スベることが博の芸なのであろう(笑)。最後に馬場ちゃんが「花子さんが(フォアグラステーキを)食べるとハンバーグに見えますね」とボソっと言ったのが笑えたなぁ。
あんなの、料理なんて数点しか出てこないから、最初に沢山金かけた方がいいっていうのが明らかだろう。なのにドラドラは何も食べれないし。たぶんあの入札額は最初からスタッフの方で決められていたに間違いない! お笑い芸人の辛いところですなぁ。
で、家に帰ってもう1度見たら結構面白かった。やっぱ夜中とか早朝に見ても意識が朦朧としてるからダメだな。