エンタの神様

アンジャッシュや陣内など、最近画像を駆使した人が多いんですねぇ。今回のインパルスもそれにちょっと歩み寄ったかのようなネタだった。なんか星を一つ一つスゲー光らせることができるのも、現在の技術があってこそでしょう。
で、久々に下ネタでホッとした(笑)。たまにはやってる本人達も楽しめるモノじゃないとね。何か目先に金につられてやってるようなモノなんて面白くないもん。実際どうだか知らないが…。
ところで、もし、あのちん○の代わりに女性のものだったらどうなのだろうか? それはやっぱNGなんだろうなぁ…。そういえば、中学の時に校舎のいたるところに女性の方のモノの落書きがあった。小学校の時もあったかな? なんてオマセな小学校だったんだろう。。。読んでるマンガも弓月光のマンガとかだったしね(笑)。