バク天のテストの回答コーナーで笑い死にしそうになった。インパルスが出ているから見始めたのだが、もうインパルス云々っていうより、そのコーナーが好きだ。それにしても、その回答を実際に採点している先生はどう思って採点してるんだろう? 先生という職業も悪くはないのではないかという気がしてきた。トイレットペーパーグルグル巻きにしてミイラになるという発想にはある意味感心した(笑)。

エンタの神様はドラドラとインパが先週より良かったんじゃない? 塚地のTMNのウツのステップ良かった! できればGET WILDの出だしの部分のステップも機会があったらやって欲しいな。インパはおちゃらけソーセージにも入っていた万引きGメンだった。やっぱ板倉の女装はイイネ(・∀・) 長井のリンボーダンスは次は絶対吉川だと思ったら、やっぱりそうだった。同世代のやることは大体予想がつくことに最近気が付いた。