メトロノーム@渋谷クアトロ

んー、なんか書き始めが中途半端だなぁ。。。
そんなこんなで、行くのを忘れそうになっていたが、某人の日記のおかげで思い出しました。ありがとよ〜。
それにしても、マジで行く気なかったですわ。
でも、行ったら行ったで楽しかったかな?
しかし、ぶっちゃけマンネリ化してますなぁ。
あ、シャラクDEVOエナジードームかぶってましたね。
カワイかった!っていうか、誰からもらったの?
私も欲しいんだってばー(笑)。

本日の戦利品:フクちゃんのピック
なんか脇腹に当たったなぁと思って下を探したら、落ちてました。
それにしても飛んできたのは誰からみても確かだったのに、
誰も探さないなんてどういうことよ?(笑)
やっぱ、リウくん側だったからかな?

帰りにタワレコに行って現ちゃんとラクリマの新譜を買おうと思ったら、
現ちゃんのインストアイベントの整理券配布が6日からだと。
明日新宿で買おうっと。インパルスのDVDも買っちゃうかも。

あ、そうそう、今朝の夢に板倉がでてきたんです。
やっぱ気になってしょうがないらしい。っていうかかなーり好きらしい。