アナゴ企画@ミュージックファーム

昼:すがきや
夜:あんかけや
食べ物は順調に行ったのだが、暗くなってしまったので、何度も通っているファームの場所がわからなくなった。おばさんにファームの場所を聞くのも何なので、中学校の場所を聞くと「あ、ライブハウスね!」と言われた。バレバレですた。

中に入るとなんだか人がいっぱい!劇をやってる様子。全然見えない。っていうか満腹なので無理して見る気がしない。
とりあえず、冊子とゲバルトのテープを買う。
あ、吉川くんみーっけ!ホッチも出るのか?

新沼GENJIが意外と面白かったな。終わった後のSEが光GENJIのGRADUATION(笑)。
なんか唄モノな感じの曲増えました? 今度別の音源も買ってみよう。

ピノキヲ小倉優子妄想トーク、楽しかったです。

アナゴも最近マンネリ化です。結局ホッチのセーラー服見にだけ名古屋に行ったようなもんです。そんなんでいいのか、おい!