ネタバレ

  • 鈴ゴエ
    • ゴエさんがキラキラの衣装で○○でーす。
    • つかささんは女装(ポニーテール、白いスーツ)で服部マコでーす。
    • ドリカム
      • 吉田=灘儀。酷い女装(笑)。完全に出オチ。
      • ベース=ギブソン。ベースを高い位置で構える。
      • キーボード=久馬。薬やってる風な感じを演じる。
    • 村山くんと宇野くん
    • 客席から1人選んで、その人にいろいろ芝居をやらせる。それなりにこなしていた。
  • ナダギブソン
    • 白衣を着て、スライドショー的なものを。
    • 似てるコーナー
      • 客席はスターリンのことがよくわからなく、灘儀さんが「遠藤ミチロウがバンド名にしたあのスターリンですよ」と言うと、客席が「あぁ〜」という反応で、そっちの方がわかるんかい!と灘儀さんがツッコむ。
    • こんな人がこんな曲をカバーしているぞコーナー
    • それらをいちいち真似する灘儀さん。これ夢に出てくるでーとか言ってたが、真似してるあんたの方が夢に出てきそうだよ(笑)。
      • どのタイミングか忘れたけど、大喜利が始まり、お題(失念)について出た答えを、長渕のトンボの歌詞の一部とそれぞれをすり替える。すばらしい! すり替え指示はほとんどギブソンだったかな。さすが!
  • 覚おーい山
    • 映像はゴエさんがニュースキャスターという設定で、デスクでパソコン打ったりしてたかな?
    • 24のパロディで14分で1つの芝居を終わらせるというコンセプトなのかな? ということで、ステージの脇にはデカいデジタル時計が置かれていて、芝居が始まってから14分のカウントダウンがスタート。
    • 本番直前なのに、ゴエの携帯に奥さん(ミカ)から電話が。なにやらケンカをしたようで、本番に「愛してる」と言わないと許してくれないと言うミカ。